ひとりっこ

こう、毎日
誰かと一緒にいると
(家でも会社でも)
なぜかひとりになりたくなる時がある。
ひとりでぷーらぷら。
とっても快適で
時間も場所も考えず
このまま地の果てまで
行ってしまおうかと思うことも
しばしば。
しかし、
悲しいかな
いつも帰りの時間を
気にしてしまうのだ。
人と人の摩擦ってすごい。
気にならないようでいて
負担になってる。
最近お腹がチクッと
痛くなる時は
精神的にキツイ時と
わかった。
チクッとなったら
自由気ままに振舞うことにしている。
今日はいきなり
お昼に
ウニ丼と焼きブタ丼を
いっぺんに
買ってしまった。
だって両方食べたかったから。
また、更に「やすこ買い(メニューに無い買い方)」してしまい
会社の皆に驚かれる。
いや、想像力働かせて見て下さいよ
みなさん。
どんな買い方だってできるんですって!
いちいち驚かんで下さい。
また、私が変なだだをこねてるみたいじゃない?
他にも
今日は先日一部分見れなかった
DVDをレンタルショップ
返却しに行ったら
ちゃんと
只券くれました。
世界は過保護にできてます。