カツオ

今日は
新人ちゃんと
カツオランチ!
しかし、カツオを食べたのは
私だけ。
新人ちゃんは
デザート付の別ランチに夢中でした☆
実は私は先月から
カツオを狙っており
和食屋「かなえ」の
ランチをチェック済みだった。
やっと食べられた喜び★★
しかし、
17時になると
おなかがすいた。
私にはちと上品な食べ物だったようだ。
もしかして
ご飯おかわりできたのかな?
大体おいしいお米のご飯屋さんに行くと
ご飯3杯目までいただきます。
ご飯3杯目は当然おこげ入り。
おいしいご飯は別腹です♪
かなえのご飯はとっても美味!
それは別に期待してなかったけど
改めて知りました。
備長炭使ってるって書いてたな?
ご飯にも入れてるのかも。
今週は、あと
千疋屋のフルーツサンドと
沖縄料理の店でゴーヤチャンプルかソーキそば(?)
を食べる予定。
外食三昧。
春だ・・・