あっと言う間に25時!

今日は昼休みに
歯医者第三弾行きました。
やっと詰め物入りました。
まだ馴染んでないので
沁みます。
これが馴染むと慣れるから
気にならなくなるらしいけど
ほんとか?!
治療はあと2回。
最後の調整と
歯石とり。
強制だ!
頼んでないのに。
いいけど。
昼休みちょっと遅れて戻ったら
課長も病院行きで
そのまま午後帰ってしまいました。
熱があったようです。
そして、1人は
午後半休を取っており
帰宅。
部の人口密度少なし。
昼間はのんびり新人指導をし
残業でせっせと残務整理。
残業をなんとか日中にもってこれたらなぁ。。
でも今は稼ぎ時かも知れない。
がんばるか。
がんばって仕事してたら
天から贈り物。
お寿司★
今日は引値懇話会(なんじゃらほい?)
があったのでお客に寿司を出したらしい。
ジュースももらった。
お茶を汲みに行く元気がなかったので
もらったらがぶがぶ飲んだ。
ふぅー、生き返る!
ご飯っていいなぁ。
おっと、そんなことで
ほっとしてたらもう22時になったので
帰りましたが、
またいつもの道で遠回りさせられた!
そう!京葉線引き込み工事。
いつまでやってんだよぅ〜。
もしかして2年越しくらい?!