寒い。

なぜ、春なのに
こんなに寒いのか。
天候って気まぐれだ。
これで桜も散り急ぐ。
今週末遠くの
クリーニング屋
冬物をすべて回収しに来て
もらう約束をした。
夏中預かってもらえるので
らくちん♪
遠隔地の人は
無料で預かってくれる。
親切だ!
なのに、こんなに寒いと
躊躇する。
いいのか?出して!?
しかし、
どんなに寒くても
春にセーターは着ない。
だから全部出す。
出すと決めたものは出す!
お陰でクローゼット
ゆーったり使えます。
これで安心して買い物し過ぎると
冬物が戻ってきた時入らなくなるので
考え物だ。
これから梅雨の季節もやってくる。
なんとか室内を乾燥させなければならない。
一に除湿、二に除湿、三、四が無くて五に除湿。
冬も湿気たっぷりだったのに。
先が思いやられます。
去年の梅雨
どうやって乗り切ったのか
思い出すところから始めなきゃ。。
そしてブリちゃん対策!
ブリちゃんといっても
ブリトニー・スピアーズではない!
去年のブログで復習して下さい。
今から対策本部作って
今年は計画的にやります。
もう二度とあんな目には
合いたくない!