明日はイベント♪

違うところでやるの
楽しみです★
今日は夜桜見ました。
写真はいまいちですが
桜、ほぼ八分咲き!
日曜日まで持つかなあ。
今日暖かかったからね。
週末いきなり
寒くなりませんように!
では、
皆様明日21時に
代官山UNIT
集合でお願いします!
ところで
会社では制服を着ていますが
今日は更衣室で5、6人の
人がいて
最後に部屋に入ったのは
私なのに
最初に部屋を出たのは
私で
帰る時挨拶しても
みな、ぽかんとしていました。
ちょっと
着替えるの早すぎたかしら?
正味一分くらい。
冬は一杯着込んでいるから
遅いけど
春だし、着てるもの少ないし
早いのあたぼーよ!
みんないったい
何してるんだ?
更衣室で。
服着替えるだけじゃないの???