今日も渋谷☆

北の零年』を見た帰り
渋谷から歩いて帰った。
先日無事家に辿り着けなかったので
今日こそはと思い
道を選んで帰ったつもりが
しかも
別の道を歩いていたつもりが
同じ道だった時の衝撃!
言葉では表せないほど
驚きました。
「え?ここなの?!」
というわけのわからない
独り言を誰もいない路地で叫び
呆然・・・
なぜ迷ったのだろう。
今朝は寝起きに
完全に平衡感覚を失い
縦に寝て居たはずが
真横に寝てしまっている!
と驚き目を覚まして
しばらくしたら
やはり
まっすぐ寝ている自分に
「今の無重力感はなんだろう?」
と問いかけた。
完全に方向感覚が
無くなってます。
真横から
縦にまっすぐ寝ている
と気づくまでに
起き上がってはいないのに
ベッドがぐるっと半回転回ったような
錯覚に襲われた。
こんなことは初めて。
でももともと車にも酔うので(平衡感覚が敏感?)
別に不思議はないかも。
今度こそちゃんと帰って見せます!
きっと曲がり角間違えたんだな。
うん。