代官山UNIT

行ってまいりました。
キレイでオシャレで
広くて
若い娘が多く
駅から近く迷わない。
音も良い。
思わずこんな
素晴らしいところで
イベントを?!
と疑いたくなります。
お客さんが
フライヤーを配らなくても
集まって来るのか
どうかはわかりませんが
かなり人数いました。
天井が高いせいか
空気も澄んでます。
楽しみです。
飲み物の種類も豊富で
食べ物もタコスとかあったりして
絶対食べたい!
お隣喫茶のUNICEの料理も
美味☆
その店の料理を
いくつかテイクアウトできるように
なってます。
ロッカーも豊富で
至れり尽くせりです。
しかし入るには顔写真入りで
バースデイ記載のある
身分証がいります。
パスポート、たまたま持ってたから
入れましたがなかったら
入れませんでした。
ゲストで呼ばれていたとしても
だめそうです。
皆さんも持ってきて下さいね!
DJ陣も調べられるかもしれません
ので初回は念の為持って行った方が
良さそうですよ!
パスポートも免許証も
持ってない人は
どうすんでしょね。
なんてセキュリティーチェックの
厳しい世の中になったんでしょ!