お休みって楽しい♪

束の間のお休みのせいか
毎日楽しい♪
わくわくしますo(^o^)o
以前働いていない期間があった時には
暇すぎて逆に動けなくなりましたが
お友達も増え
みんなが会ってくれるので
そうそう暇でもない感じがいいのかも。
今日は
もう10年以上通っている
化粧品屋さんで
一年間ご愛顧ありがとうございましたの
感謝エステを受けてきました。
毛穴の汚れが取りきれておらず
そのための水分不足でショック100倍!!
なんとかしよう。
もう何年も水分量を上げる試行錯誤をしています。
難しい!
でもこれを攻略してやるぞ!
という気持ちが楽しい★☆
がんばります。
脂ものや甘いものを取ると毛穴が開くらしいので
来週から脂、甘いもの断ちします。
ランチ後のデザートがいけないのか?
でもお陰で間食しなくていいので
体重が減るのだけど…
食事前の運動がいいらしいので
朝階段を7階まで上ることにしました。
早起きしないと!
と言いつつ
大丸でたい焼き鉄次いただきました!
うますぎる!!
まんまるたい焼きかわいの♪
皮はカリカリパリパリ♪

とりあえず
これからほとんど家だから
自炊で痩せます!
細くなっても体重の減りがいまいちなので
あと3キロ痩せたい。
会社の男子がダイエット合戦やっててみるみる痩せてきたので
火がつきました!!
負けてられません!
よく寝て
よく食べて
運動して!
ダイエットだけど
自然の力に任せて
勝手に痩せてく段取りです。
そして楽しく痩せます(^O^)