休暇に突入!

yasutti2012-02-24

来週一週間お休み取りました!!
お風呂の給湯設備を
もう何ヵ月も直しそびれていたので
ついに直してもらう!
水回りなだけに
24時間受付中だけど
帰宅してから電話する気になんてならないよ。
会社で同じことやってるからね。
それから5年くらい会ってない人とか
普段なかなか会えない人とかとランチの約束をするつもり。
夕食は家で作る可能性が高いから
ランチがいいの。
5年ぶりな人は
なぜ気づかなかったのだろうか?
携帯のアドレス帳に名前がないことを。
きっとイギリスに行く前の携帯に入ってる。
充電できるかなぁ?
家もお掃除したいので
実はあんまり予定は入れたくない。
一気に部屋を片付けます!
キッチン棚の奥が
カビていて先日がっかりした。
うちは大丈夫と思ったからだ。
でもコンクリートは新築は湿っているらしいし
もちろん棚の木だって湿ってる。
油断してた!!
慌てて除湿剤を入れたけどどうかな?
カビキラーを白木の棚にかける気にはならないので
ペーパータオルで拭き取ってます。
みんなどうしてるんだろう?
取り敢えず
棚に物を詰め込み過ぎず
スカスカにして
使うことにしました。
色々チェック項目多し。
荷物も更に減らし
収納充実させて
見違えさせて見せるぞ!
おーっ!
でも一週間じゃ終わりません。