お散歩

昨日はおなかが張るので
旦那を連れて夜のお散歩。
超方向音痴な私には
地図無しの外出は危険!
案内役が必要です。

池ノ上から代沢の辺りを周遊。

日曜の夜だと言うのに
まだまだ人が活気づいていて
眠らない街だなぁと不思議。

豪奢なマンションには見たこともない照明が
わんさか点いてて明るい。
お洒落な街だぁ。
うちの周りはオフィスやお店、マンションが多いので
住宅地に入るとつい建物が面白くて
見入ってしまう。

どんな人たちが生活してるんだろうか?

途中門番猫ちゃんを見つけて騒いでいるところに
巡回中のお巡りさんが
自転車で通りかかったが
おとがめなし。
よかった。
うちら怪しい者ではありません。

自転車もいいけど
街並みをじっくり堪能するには
やはり自分の脚で歩くのが一番。
美味しそうなお店もいくつか発見しました!
また歩こう♪