お友達のマンションに行く

昨日はお友達のマンションに行きました。
インテリアのことを相談されて
あれやこれやとアドバイス
かなり納得されてた。
役にたったかなぁ?
でも、これから家具を買うのをいろいろ考えるのは
かなり楽しい。
うちはもう整っちゃったので
何も買いません。
買わない幸せもある。
帰ってきてからまた電車の予約。
1日1本予約と決めてるんだい!
でも、3つのおいしいオイスター屋さんの定休日と
泊まる日が重なっているので、
いろいろ頭を悩ませている。
なんで、月曜は昼しかやってないんだ?
しかも日曜休みとか。
日、月で行くのに!
どうやら、朝8時半にホテルを出れば
13時のランチには間に合いそうなんだけど、
その夜も別のオイスター屋を予約している。
次の日もオイスター
昼もオイスターにする必要ある?と
疑問を持つわけですよ。
そこまでして1日2回もオイスターを食べて
果たしてあたらないのか?と。
あれって確率の問題で
数多く食べれば
それだけあたる確率も上がると聞いたような聞かないような。
でも、たかが2日間のことです。
オイスター攻めで行こうかな?
今回はのんびりしたいので
あまり無理なスケジュールは組みたくない。
3つのお店は
老舗だったり、シーフロントのおしゃれさんだったり
どれもロンドンからもお客様が訪れて
予約がないと食べれないくらいに人気。
あんまり何度も行ける場所じゃないので行っとくか。
また悩みます。
スケジュール見直さなきゃ。
その後もオイスターが出てくるかもしれない
シーフードで有名なホテルのレストランで
二日連続夕食いただくのだ。
4日連続魚介類って
品物変えないととんでもないことになりそうです。
食べ過ぎでじんましんとか出たらいやじゃー!