イギリス旅行のホテルを予約中

今探している。
ホテルを。
4日前に満室になりました。
と出てくるのでがっかり。
いきなり目的地を変更。
ライって人気なんだ。

犬猫さまの登場するホテルもだめ。
だんながアレルギーを持っています。
私もアレルギーは病院のテストで出ていないけど
毛の長い猫がいる家では鼻水が出る。
そして犬猫さまを買っていないイギリス人はいない
(ロンドンは別)。
そう言っても過言ではないほど
一家に一匹もしくは二匹。
かなり泊まれるホテルが少ないので
あまり迷わなくていいかも。

ホテル予約サイトで満室でも
直接ホテルにメールしてみるべし。
たまに空き室があったり
スペシャルオファーがあったりする♪
今回は
ロンドンからもご飯を食べに来る人がいると言う
レストランのあるホテルで
宿泊代に夕食込みのオファーをもらった!
やった!
しかも7年目の結婚記念日だ!
ラッキー♪
記念日代が浮きました。
今回の旅のテーマは
『アンティークとオイスター』。
一昨年は『汽車に乗る!』
だった。
テーマがあると的を絞れるので
これも楽。
オイスターに当たりませんように!