ランチ

今日は受付嬢が違う時間帯でお昼に入りたいというので
私も時間をずらしてみた。
そして、急に思い立って
新宿のおいしいランチ特集をおもむろに
出してきて
ランチを探すと
あった!
おいしいばらちらし!

限定20食のため
きちんと予約していきました。
予約可能です。
匠達広さんというお寿司屋さん。
ランチはばらちらしのみ。
ふらりと入ってきた人には
「ばらちらしのみですが、よろしいですか?」
と念を押されていた。
ランチタイムは11:30〜13:30までだけど
13時にいってもまだ20食売れていないようでした。
開店当初は予約が取れない店で有名だったらしいけど
ランチは暇なのか?
でも、ふたを開けてみて
おいしかった!
なにせ、うにといくらが載っているのだ。
そしてお味噌汁とおしんこがついて
お茶を飲むと意外におなかいっぱいに!
ごはんより、具の方が多いという
珍しいばらちらしなのですが
それでも満腹になるんだなぁ。
毎日100円で買うお菓子を我慢してお金を貯金し
半月後にまた食べに行きたいです!
夜は高いよ。
いけないよ!