地デジカのレオタード姿がキモい

あれ変だよね?
お腹出てるし。
でもシカ満載の記念切手は買いました。
今日はグルーポンで安売りチケットが出たのと
割引チケットが同時に配布されたので
ただみたいな金額で全身アロママッサージを受けてきました。
中国人のきれいなお姉さんが一人でいた。
アロマだし
安いし
どうせ気分だけだろうと
なめてかかってたら
とてもしっかりしたマッサージでほれた!
ぜひ他の人にも勧めたい!
興味ある人は言ってね。
グルーポンで買わなくても
割引価格でやってもらえるよ♪
やはり全身凝っていた。
特に目がひどい。
疲れてるんだな。
英語の勉強とは言え
テレビ見すぎだな。
少し控えよう。
最近は会社でも
外出多目で席にいない。
ほとんど一人でぷらぷらしてます。
たまに通りすがりの薬局で
日焼け止め買ったりしてます。
外出が多いとテンション上がりまくりで
最近、仕事中だということをすっかり忘れて
試食しまくり
真剣に野菜を睨んでいたりして
はっと我に返ったりしてます。
あぶない、あぶない。
自由すぎだっつーの!
会社からも8時間を越えて残業する時は
10分余分に休憩をとっていいと言われたので
いつでもどこでも
休憩に入れることになった。
だからかも。
とにかく
力強いマッサージのお陰で
猛烈な睡魔におそわれ
よぼよぼしてるので
今日はおとなしく
ご飯食べて寝ることにします。
胃腸も疲れているって。
でもそれで普通と言われた。
そんなものなのかな?
世の中って。