ルバーブを食べに★

yasutti2011-07-12

何故か太陽を浴び始めたら
元気になりすぎて
一人旅に出てみた。
隣の駅まで!
Konaというクレープ屋さんに
ルバーブが入ったと言うので
こりゃいかん!
と思って食べに走る。
だって数量限定ですもん。
案の定おいしかった。
店は一人で貸しきりだし
ゆっくりテーブルで食べました。

だんなを連れて
また来ようと思った。
幸せ過ぎるので
途中の本屋で
おいしいジュースの作り方本を買い
朝のジュースに利用しようと思い立つ。
意外に野菜もフルーツも
まぜこぜで入れてる。
食べあわせが悪いと失敗しうな物まであるので
これはじっくり研究して
健康ジュースにしなくっちゃ★☆
野菜は新鮮なものに限るよ。
大体冷蔵庫でしなしなしている。
買いだめは楽だけど
野菜にとっては災難だね。
これからは食べる分だけを買おうか。