お友達来訪

yasutti2011-07-09

昨日のブログで魚がどうとか書いたので
魚料理だー!と期待して来てくれた。
ごめんね。
ドライカレーで!
おまけに手土産いただきました!
おいしいんだ、これが!

U公はとっても元気をくれる子なので、
ちょっと浮上しました。
やはり
お友達としゃべって笑うのが一番!
熱い夏を吹き飛ばすのは
睡眠だけじゃ足りない気がする。
思いっきりはじけて
思いっきり寝て
思いっきり笑って
思いっきり泣くのだ。
これがあいまいになると
精神がぼやけてきます。
仕事でも結構怒りたいのに
どうせ自分が間違ってるんだろうと思って
怒れない。
みんなが私のことをマイペースだと言うからだ。
だから100%人様に合わせている。
それでもまだマイペースと言われる。
ふざけんなと思うが
もし、言ったとしてもみんな聞く耳持たない。
こちらがむかっとくるのも嫌なので
無視しようと思います。
そんなに人に頼みたくないなら
自分で解決してくれよと思うからです。
頼まれたことをやらなかったら
それこそマイペースじゃないの?
だから辞めてもいいかな?と。
人の為ばかりやっても
報われないからです。
みんなわがまま放題なので
基本無視の姿勢でがんばります!
仕事ばっかりじゃだめだよね。
遊ぶぞ!
みんなが探し回っていたら
逃げてやる!!
U公ちゃんがイベントを企画してくれると言うので
楽しみにしています♪