クーガ

見てきました。
シルクドソレイユの演目で
私の一番はやはりいまだに『o(オー)』ですが
新しい発見もあるものです。
今回は大車輪でした。
見てる方が手に汗かきました。
演目後
ピエロが客を捕まえて
「手がびっちょりねー」
なんてヘタウマな日本語で
からかってたけど
それは私の手のことです!
と言いたかった。

手に汗にぎっちゃったよ。
ぜひ見てください!
トイレもむっちゃきれい!
さすが清潔感に命かけてる日本。
簡易トイレで除菌クリーナーがついている個室は
日本くらいのものでしょう。
だって汚かったら
置いていること自体無意味だもんね。
清潔さの象徴だね。
ある意味感動。
めんどくさいから使わないけどね。
チョリソー食べて
五万円があたる!に応募して
ご満悦で帰宅。

いいもの見さしてもらいました。
ありがとうございましたm(__)m

隣の子供がちょうど
クーザと言っている。
クーザだったか…