睫毛が長いらしい

「睫毛長いですね〜」
と言われた。
みんなどこ見てるんだ?
そっか!
私は下から目線だから
人の睫毛なんて
目に入らないのだ!
大体
プールから上がる時や
座っていて立ち上がる時に言われる。
つまり
上から目線。
私が人を上から見ることってないな。
だから気づかないんだ。
今度座っている人の側で
じっと見てみよう。
今日は高島屋でトマトが格安だった。
近所の八百屋より安い。
和歌山の八百屋よりは高い。
会社に戻ると
目の前の席の人が同じ紙袋を持っていた。
その人は
野菜とフルーツ各種を買っていて
トマトと
ミニトマトを物々交換しようとなった。
いいね!
こういうの♪
原始時代にタイムスリップした気分。
いい旅してきました♪
私のインストラクターが
卵、ご飯、トマト、きゅうり、芋類を
夕食で食べることを禁じたので
今から何食べていいか
わからない。
やっかいだー、、、