マクロビご飯

今日はあまりにクサクサしたので
目の前に座っている同僚に
「おいしいお店教えて下さい!!」
と懇願。
取って置きの隠れ家を教えてくれた。
まだ誰にも教えたことないらしい。
だって教えたら隠れ家じゃなくなるじゃん?
その名も『ミルクハウス』!
すでに名前忘れた、合ってるかな?
芸能人のマクロビ大使も愛用しているらしいので
信憑性があります。
味もむちゃおいしい♪
だけどお代わり自由の玄米ご飯と
お味噌汁をお代わりしなかったよ。
そしたらこのざまだよ。
15時ごろ
「お腹すいた〜!!」
またまた同僚から
中国からのお土産、脂菓子を恵んでもらいました。
おいひぃ…(-.-)
マクロビはお腹がすく。
悲しい事実:-(
今度は何杯かお代わりしよ。
夜まで持たないよ。
味は保証できるので
また脚を運んでみます♪