yasuttiPIKUのイベントへゆく

今日はPIKUのイベントで
ZEDを見に舞浜はイクスピアリに行ってきました。
そこで等身大??のPIKU発見。
頭から足がにょっと出ていてキモイ〜っっ!!
と叫んでいたら消えた。
どこへ行ったのか?
イベント終了後にまた出現したので
写真を撮りました。
私と同じくらいの背のPIKU。
テレビCMもあるそうですね。
私は見たことありませんが。
帰りにPIKUのストラップもゲット。
全員がもらえるのではなく
お土産に入っていればあるというシステム。
幸い私の手土産には入っていたので
早速携帯に付けました。
ドコモダケといい。
でっかいぬいぐるみをストラップにすると
暗闇でも手探りで
すぐ鞄の中から
携帯だけ取り出せて便利♪
しかも今度はPINKなので
明るいところでもすぐ見つけ出せる!
大事にします♪