ドロリッチ

今日ファミマのファミポートから
ドロリッチのクーポンをもらったので
引き取りに行った。
ショコラにした。
会社の子にもお知らせしたけど
無視したみたい。
みんなから
ドロリッチだ〜」
と言われる。
なぜ知ってる?
私が名前が思い出せずに
「なんでみんなどろどろを知ってるの!?」
と聞くと
「ドルチェロですよ♪」
と突っ込みが入るも
こちらも名前が違っている。
とりあえず名前がうろ覚えでも
みんな買うのだ!
今日、お誕生日のひとがいて
私が飲んでいたドロリッチを欲しがっていたが
飲みかけですと
断った。
他にもいろんな人が反応してた。
みんな
人の食べ物に食いつきすぎです。
会社では置き菓子サービスを採用している。
以前にグリコの置き菓子をして
お金が紛失した
グリコ事件も何のその。
お菓子が飛ぶように売れます。
若い会社だからかな?
このドロリッチを買いに行ったお陰で
新宿の花園神社の酉の市前夜祭に参加できました♪
たこ焼き買っただけだけど。
勉強になりました!