最近のyassutti事情

最近は来客が多く
旦那も家に居がちなので
自分の時間がなかった。
だから夜中過ぎは天国♪
昨日も明け方3時まで
1人の時間を謳歌した。
そうしてバランスをとらないと
死にそうに退屈になる自分に気づいた。
ほんとうは早く寝た方が
いいに決まってるけど
一週間やりたいことができないと
翌週はストレスがたまるのか
夜更かし気味になる。
そして
寝不足からくる頭痛で吐き気がして
倒れ込むように寝るという悪循環。
いつ暇を見つけるか。
それが課題です。
先日も旦那の両親から
誕生日プレゼントをもらったのに
いつも気づくと夜半過ぎで
お礼の電話すらできてない。
今日こそは電話したい。
20時までに帰れるといいなぁ。
やっばり働いてると平日も休日も暇ないや。
友達に逢う気すらしない。
今は会社で話す人がいるからかな?
とにかく早く普通の生活が送りたいなぁ。
保険と食洗機の見積もりも大変。
悩むなぁ。
あと、ロールスクリーンの手直しも入る。
まだまだ家が不完全ですが
大切なことなのでがんばります。
数字に弱いと思っていたけど
ある日突然数字に強くなりました。
会社でも
KDDIに猛烈な突っ込みを入れて
たじたじさせてます。
保険もみっちり見るもんね!