かんげき

yasutti2010-11-13

今日は
春風亭小朝寺井尚子さんの
『ふたつの夢舞台』を見てきた。
小朝が歌い
尚子さんがパワフルに踊ってた!!
びっくりしたけど
うまかった。
長いと飽きるけど
前半落語
後半ジャズは
飽きなくて楽しいかも。
ひとりで楽しみました。
昨日は
会社で仕事っぷりをほめられた。
仕事というより人間性
会社の人は自分より
私のことをよく見ている!
知らないうちに
先輩にも
「yasuttiは完璧主義だからー」
と言われていた。
完璧主義だったのかー!!
ちょー意外!
こんなにてきとーなのに。
一体他の人はどこまでいい加減なの!?
更に真面目と言われている。
どの程度だろうか?
人に親切にしたつもりはなくても
真面目に仕事をしていると
人に対しても優しく接していることになるみたい。
それは相乗効果だね。
1+1=2じゃない何かがそこには生まれる。
もう、親切にしたとか
真面目に仕事したとか
そんなレベルじゃなくなる。
無から何かを産み出せるのは人間だけ。
神様じゃそれをやってはくれない。
明日も何か起こさねば。
がんばるぞー!!
調子に乗るとずっこける タイプなので
ちょこっとだけ♪