やっと目処がついた!

今日はようやく机の上を整理できました。
私がほとんど席にいないで走り回ってたので
「もう1人雇おうか?」
と上司に心配される。
それに答えて
「はいっ!お願いします!」
と言うべき?
でも来週にも
いや、明日にも
仕事がなくなりそうな雰囲気です。
今だけのために人を雇うっていいのか悪いのか…
とりあえず
IT責任者がやめて
私ひとりになるので
「そっちを早く決めて下さい」
と切にお願いしておいた。
私だけで対応できるわけがありません。
外資系だけに
人の出入り(入社及び退職者)がはんぱなく
IT泣かせでごじゃります。
今PC9台頼もうとしてるのですが
その申請が引っ越しで
一週間ほったらかしになっていた。
申請書が無くなっても困るので
落ち着いてからやろうと思うけど
納品に2週間かかるので
私が設置しないと…
という辺りが不安。
とりあえず明日ようやく発注できそうです!
何事もありませんように!