PRIMARK

yasutti2007-06-06

今日は
カトカと


PRIMARK


に行く。
http://www.primark.co.uk/index2.shtml

この物価高なロンドンの中
なぜか日本より激安なお店☆★
ナイス!
今日はピクニック用の敷物兼ソファ掛けを購入。
ふわふわで心地いい肌触りの
このソファ掛けがたったの3ポンド!



720円です。
安い!
ジーンズとか1500円くらいで売ってます。
安いよね。
まだ買っていませんが
おっきなバスタオルも1000円で買える。
日本に帰る時買って行こうかしらと
思うくらい肌触りが良い。
触ってみれば洗ったらくたっとなるかどうかは
ある程度わかりますよね?
多分くたっとならないタイプの
しっかりした品質。
同じタオルが
大きなデパートに行くと3900円くらいで売っているから
驚きますよ。
だからいつもお店はめちゃ混み!
キャッシャーも長蛇の列。
買うのは困難だけど
買う価値あるかも
友達はかわいいスニーカーを750円くらいで
買ってました。
服はさすがに買わないけど
リネンやナイトウエアなどは全然行けそうですよ。