新境地を開拓せねば!

yasutti2007-06-05

季節の変わり目は
不安がいっぱい!
いつも3月から5月にかけて
メンタリティが落ちる私。
特に今落ちている。
何してもそんなに楽しくないなぁ。
でもそんな中でも楽しいことが
いくつか。
美術館に行って遊んだり
部屋の模様替えや
英語のグラマーの問題集をやること
(かなり簡単なので満足感がある)。
先日は
ロミオとジュリエット
オリビア・ハッセーを見て
めちゃ興奮!
こんな美人がこの世に存在したなんて!
確か中学の時
教科書で習ったぞ。
その時教科書の印刷が白黒だったので
白黒映画と思い
あまり気にしていなかった。
でも実写で見ると
かなり美人。
ロミオはこの際どうでもいい。
そんな彼女は
当時15歳。



信じられない。
でも、政略結婚を嫌がって泣くところが
あるのだけど
泣き声が子供だった・・・・
こんな時は子供に戻るのねーと
感慨深く思ったものだ。
でも調べてみて大ショック。
布施明の元奥さんだったのね。
なんで、どうやって知り合ったんだか。
でも若い時はぽちゃぽちゃのほっぺなのに
今は頬がこけて
見る影も無い感じになっていて
更に大ショック!
永遠の美は存在しないようです。
(注:実物を見てないので
実物は今でも美しいのかもしれません)
さて今から
グラマーの問題集に励みます♪