WC

ロンドンおもしろショップ その1
トイレの店。




1ポンド払うとラグジュアリーなトイレを街中で
使用できます。
その正面がセルフリッジなので
そっちに行けば普通に只で借りられるんだけどね。
なんか化粧品売り場のような
雰囲気が漂い
入り辛い雰囲気だったので
入り口でうろうろしていたら
「Come in!」
と気さくに言われ
つい入ってしまう。
用ないんだけど・・・
でもトイレ入ってみたい。
中は化粧品やらトイレ周りの女性用の小物が
売られていた。
そして、部屋番号のついた円形のトイレドーム
中は皆同じに見えるけど
違うのかしら?
ひとつの経験として
お金を払って入ってもよかったけど
やっぱ辞めました。
もったいないもんね。
トイレの中見れたし。
デモンストレーション用で
トイレが飾ってあるようです。
只だとみんな汚く使うから
有料にしてるんでしょうね。
ほとんど人入ってませんでした。

さて、明日も昼間からぶらぶらします。
花金だし♪
今日は雪の降る中
ワッフルいただきました。
路上で!
アイスを2scoops載せて(日本ではダブルと言う)!
誰も買ってませんでした。
ぽつーん・・・
何も今日のこの日を選んで
買わなくてもよかったなと
後悔。
アイシーな空気と
胃の中のアイスが
外から内から
両方同じ温度で体を冷やしてくれて
体の感覚が無くなりました。
でもおいしかったー。
ワッフルはほんのりあったかいんですよ。
食べてる時
こたつ、ほしかったな。