明日が来るのは早い。

明日11時にヴァージンで発ちます。
ほんとはこのごたごたを全部記録したかったけど
無理でした。
まさか本気で徹夜するとは思わなかった引越し日前日。
引越し日当日はむしろ興奮して夜中3時まで寝れませんでした。
今日はさすがに早く寝よう。
夕飯はちょっと早めの
行きつけの上原駅地下の
中華料理屋さん。
例のぱんだの絵の。
今日はそのぱんだの絵の上に
奥さんらしき人が
字を書いてるのに遭遇。
おお!
夫婦合作だったのね。
500円の割引券があったので
最後に利用させてもらった。
にらもち相変わらずうまい!
今日はトラベラーズチェック
交換してもらった。
サインを66枚した。
高額なのでサインするまで
出してもらえなかった。
書いてる途中で
質問してたら
字を間違えた。
パスポートが旧姓なので旧姓で
サインする必要があったのだ。
今もう使ってないからね。
今の苗字を書いちゃったのだ。
一度全部キャンセルしてという
大変な面倒さで
お店の人に対応してもらた。
すいませんって感じです。
書き損じてもその分の代金は払わなくていいのね。
よかった。
それにしてもトラベラーズチェックってサインの書き損じ
だめなんだ。
気をつけよう。
さらに
今日は友人から任天堂DSをもらったので
早速英語漬けを購入。
結構楽しい。
英語の勉強やっと始めました。
それがゲームってのがおもしろい。
ゲームなら続けられるかも。
10月にはロンドン夫人会もあるらしく
ちょっとピリッと
緊張しました。
でも背伸びしても
しょうがないので
マイペースでがんばります。
では、またロンドンより
報告します。
アデュー♪