今日のひとこと

とと、↑これは昨日の深夜の話。
今日はまだ日付が変わっていないのか
新規で日記が書けましぇん!

今日は今朝から電話かけまくり
不動産屋に解約日連絡。
まだ言ってなかったのかよっ
とつっこみたくなるみなさん
おせーておせーて!
だって昨日飛行機とれたんだもん。
いつ行けるかわかんなかったんだもん。
これで80%は大丈夫?
あとはビザまだとれてないんだけどね!
へへっ♪
家の保険担当者に損害保険の解約の申し込みもした。
控除証明書の依頼もする。
あと事務処理で残っているのは
カード類の解約と
ハローワークだ。
やっとこさ事務処理が
終わりそうだが
今日、手土産にしようとした
泡漬けという醤油みたいなのが
京橋の明治屋に無くて
広尾ならあると言われ
でも広尾まで行けなくて
買えなかった。
とっても重そう。
10本で5キロと言われた。
醤油は手荷物になるので
5キロはきつい。
別のものにしよ。
でもこれいいみたい。
自分で使いたいな。
引越しの準備で物が散乱し
家の中がすさんでいる。
ここは人間の済む場所じゃない・・・