そろそろうちどめ。

引越しのばたばたで
引越しの準備以外何もしていないので
そろそろブログはきつい感じです。
でも、いつも
書きたいから書いているので
時間があればちょこっと書いてしまうかもしれません。
だけどひとまずご挨拶。

日本ではみなさまに
大変お世話になりました!
イギリスでもがんばってブログやりますので
よろしければ覗きに来て下さい!
しかし予定では2年で帰ってきます。
あっと言う間なので
ちょっと留学気分です。
がんばって学んできますので応援して下さいませ。
おそらく1ヶ月くらいは
音信不通になるかもしれません。
家、決まってないので
荷物、11月上旬まで来ないので。
家は家具付き希望です。
10月1ヶ月間どうすんだよ!
とつっこみたくなります。
でも飛行機便なら
10月10日くらいまでには
着くらしいです。
生活必需品は飛行機で
それ以外は船便で。
生活必需品って何だ?
という疑問がむくむくと
湧き上がってきますが
今テンパってて記憶が蘇えらないので
徐々に思い出します。
来週にはイッツコムを解約するので
もちろんインターネット接続できません。
接続できないと
世間から隔離されてしまいますが、
ごめんなさい。
最近インターネット無しで
生活していないので
きっとどこにも行けないでしょう。
それが一番の不安だったりして。
ケイタイは27日までは持ってようかな。
まだわかりませんが。