【ブライアンジョーンズ】

http://www.brianjones.jp/
の展示が原宿の
T.H.C.(トーキョーヒップスターズクラブ)
http://www.tokyohipstersclub.com/
で行われていますが
明日は20時よりハイファイで
DJプロデュースすることになりました!
おしゃれなお店だから
ぜひみんなにもきて見て行ってほしい!
確か洋服屋の営業時間は20時までだったような・・・
カフェのデザートもおいしかったが
パーティでデザートが食べられるかは不明。



最近は予定も無く
家にいるので
時間の感覚が無い。
洗濯とか洗物とか
日に何度もしてると
あっと言う間に時間は過ぎるね。
おさんどんとまでは行かないけど
おにどんくらいだけど。
昨日今日は
毎日食べているものにも厭きて
普段作らないものや
初めて作る料理にした。
んー、働いてないと
料理にも目を向ける時間があったわ。
今更思い出した。
がんばって冷蔵庫を空にしよう計画を実行中。
実家から海苔の佃煮が
山ほど届いてる!
冷蔵庫に入れておいたら
実は賞味期限が切れている。
でも普段から賞味期限が入れているもの
は半年くらいは食べ続けている。
消費期限じゃなくて
賞味期限だから大丈夫よん♪
と言い聞かせ。
特に味に支障なし。
とろろ昆布はさすがに
半年前のだと
かさかさ乾燥していて
風味も無くなっていたので
捨てました。
ごめん、母。
以前に
「送らないで!」
とメールしたのを
「送って♪」
と勘違いして
大量に同じものを送ってきた、父。
だからね、食べきれないの。
あとはそうめんが大量にある。
食べなきゃ。
うちはそうめんはもっぱら味噌汁にします。
だから暑い時って食欲がわかないのよね。
でもがんばります!