コムサにて集う旧友と5年ぶり、プラス昼も夜も鶏!

今日は会社におでかけ。
もとい、
会社の人と鶏ランチの約束。
だけど案の定
そのまま会社へ行き
そのまま15時半まで
社内にいるという
またわけのわからん行動を取ってしまった。
後悔。
その後、ランチした友人の
そのまた友人が来るというので
私も知り合いなので
合流。
「痩せたんじゃない?」
というと
「親戚のおばさんみたいなこと言う(笑)」
むしろ太ったらしい。
すんません・・・
その子はウェブのリンク張りの
お仕事の傍ら
あんずジャムを作っていると言う
優れもの!
いや、失礼!
ものじゃなかった
達人!
フランス、ニースにも1年留学した経歴の
持ち主☆
すばらしい!
ロンドンにも来てくれるというので
もう何人誘ったか分からないが
友人達ロンドン集結ってのも
おもしろいかも。
私もイギリスで自家製ジャムを作る予定なので
来たら試食してもらおう。
そんなこんなで
そのまま17時くらいまで
話し込み
そのあと六本木まで散歩して
(だって今日食べすぎだもん・・・)
帰宅すると20時。
あー、これから鶏ご飯です。