風邪?インフルエンザ?

5日から寝込んでおりました。
6日は一日休んで
今日もお休み。
みんなに病院いけいけと
言われたけど
なんとなく
めんどくさくて
行かなかった。
体が重くてね。
「(病院)行かなくても寝てれば治るんじゃない?」
と言ったのは
親だけだった。
どっちでもよかったから
悪化したら病院行こうと
思って様子見てたら
解熱剤と
風邪薬でなんとか
本日熱下がりました!
ぱち☆ぱち★ぱち!
5日からフルーツ以外
何も食べられなかったので
本日やっと
まともな食事しました!
でも、久々胃にものを
入れたのがいけないのか
ふらふらしまする。
食べ過ぎた!
そんなわけで
本日の新年会は
行けそうにもありません。
みなさま楽しんで来てね!
急激な寒さに体がついていけなかったのかも
しれませんが原因不明。
まったく急に朝熱が出て
珍しくご飯が食べられなくなって
ふらふらして寝込んだ。
寝たら寝たで
頭痛と内臓が痛くて
朝方4時くらいまで
眠れず。
だから意外に寝ていない。
昨日やっとまともに眠れました。
さて、もう一眠りします。