22日(木)HI-FI at VAL

今週木曜日はHI-FIの日です。
皆様万障繰り合わせて足をお運び下さいね!
クリスマスパーチーです!
大いに楽しみましょう♪
いつもより早めの21:00からとなっております。
翌日は神楽坂アユミギャラリーでの写真展
オープニングパーチーとなっております。
そして21日は実は会社の忘年パーチー・・・
パーチーだらけの今週です。
今日は雪だるまの絵が天気予報に
あったのに降りませんでしたね。
雪だるまマークはかわいいので
画面から無くならないでほしいです。
vodafoneの携帯画面に天気予報を入れてるので
それで天気を予想してます。
しかし、寒いのはかわりません。
今週の最低気温はおおむね0〜4℃です。
寒い・・・
皆さんも風邪をひかれませんように。
私はなんとなく
厚着をしなくなったら
風邪をひかなくなりました。
あと、水分とって
うがいですね。
手洗いと。
では、あと2週間でお正月です。
ラストスパートがんばりましょう★