ゲルマニウム

自宅で手軽にできる
ケルマニウム温浴セット購入。
なんだ
最初からこれを買えばよかったんだ!
外に行かなくても
家で気軽に入れる。
ずっと入れていた
なまけたろうのトルマリンセットは
片隅にそっと追いやり
嬉々としてゲルマニウムを楽しむ♪
お風呂から上がっても
湯冷めしないので
こりゃいい!
と両親にも購入。
早速送りつけた。
ボーナス出たし
日ごろの感謝の気持ちをこめて。
しかし
ボーナスは既に使い切り
また激貧生活は続く!
ちょっとカロリーメイト買いすぎたせいだ。
会社帰り、遊びにでかける前に
おなかがすくので
ちょこっと食べようと
最近間食多し。
しかし
甘いもの食べてばかりいたので
お肌が荒れ
やばい状態に!
というわけで
健康的な(?)食べ物カロリーメイト
はまっている私。
夕方ふらふらになるのは
スタミナ不足とか。
確かに。
最近また仕事が忙しくなった。
実は、やる仕事を忘れていて
急にやりだしたからだけど。
忙しいとおなかがすくのが早いので
スープセットを会社で購入。
2箱買ったので
みなから
「これ試供品?」
とか
「お店でもやるの?」
とか
「この箱何?どうしたの?」
とか言われる。
箱を目撃した人に疑問を抱かせているらしい。
明日の仕事は
怪しまれないうちに
このスープ達を
机の中にしまうことだ!