ドラゴンフライカフェ

今日はお友達とカフェ★
久々に語り合い
つい飛ばしすぎて
「豆腐ハンバーグの方(かた)?」
と言われ
「はい!」
と勢いよく言ったら
友達のご飯だった。
店員も知ってて聞いたのか
私が勢いよく手を挙げてるのに
友達の方に皿を置いてた。
それで違うと気づいた。
店員と友達に2人して笑われた。
あれー?
自分だと思ったんだけど。
何も2:1で笑い飛ばさなくたって!
帰り道も名残惜しく
分かれ道でしゃべってたら
大声で笑った瞬間に
タクシーの運転手に
「〇★и☆й℃▽!?」
と言われた。
何言ってるかわからない。
タクシー呼んだと思われたのかな?
驚いて話してたことがぶっとんだ!
はげちゃびん!
酔っ払いかと思った。
いやもう、ほんとに
今日は
おかしくて
楽しかった。
私はつっこまれ役に徹し、
彼女はつっこみ役に徹する。
そうするとテンポがいい。
今日も
「ほんとにバカだね」
と言われて帰ってきました。
大人になって
バカって言われて
腹の立たないことが
あるもんだなーとしみじみ
実感する今日この頃。
そして少なからず愛情を感じる今日この頃。
そうそう、
今日は部長面談もあって
人と話すことが多かった一日だけど
「去年は株主総会後に
慰労会やってくれたのに
今年はやってくれなかったから
評価が低かったんだなーと思いました」
と言ったらげらげら馬鹿笑いされて
「そうかーじゃあ11月に慰労会やるかー」
と言ってくれました。
別に評価の問題じゃなく
忘れてただけか???
部長のことだから
怪しいけど
ま、そういうことにしとくよ。
最近人と話すことが多く
予定も珍しくつまり気味で
驚きだけど
いい傾向なのかも?
アフターファイブ
何の予定もなかったもんね。
一分でも一秒でも
早く家に帰りたい!
と思っていたので
友達のお陰でかわりましたー。
お友達のみんな、サンキューです♪