昨日は楽しかったっす♪

昨日はHI-FI初のWEDDING PRODUCEの
記念すべき第一弾の日。
昔からだが
イベントは参加するより
裏方やるほうが楽しい派!
根っからの総務体質!
会社の社内旅行で
委員をやった時も
ただ、参加するだけの
社内旅行より
断然仕切る方が楽しかった!
委員をやったことある他の人には
「もの好きね?私は委員はいやだ!」
と言われた。
え?こんなに楽しいのに?
と思うのだけど
なかなか理解されない。
何かみんなで力を合わせて
ものごとを作り上げていくことは
楽しい。
そう思う人が
イベントを作り、
そうは思わない人が
イベントに参加する。
両方の人間が存在するから
世の中成立しているのだと
納得。
無線マイクの使い方も
昨日教わった。
あれ、いいなぁ。
ほしい♪
昔から
用もないのにトランシーバーを
父親にねだり
買ってもらった。
使い道と言えば
近所に出かける父親と
「今から帰る」とか
「夕飯できました。帰ってきて下さい」
とか大して重要でもない
やりとりをして
楽しんでいた。
なんか、未来の遊びっぽくて
無線というやつは
子供心を
くすぐったのです。
HI-FI通常イベントでも
あるとちょっと便利。
しかし、全員持たないと
意味ないか。。
じゃまくさいから
やっぱいらない。
今日もすでに夕暮れ。
黄昏るにはまだ早い。
これから
もう一仕事
がんばりまっせ!
夏はやたらと元気が出る♪