昨日は社長就任パーティ☆

社長と話せなかった。。。
しかし、先日エレベーター内で
「和歌山です!」と挨拶したからいいや
と後輩に言ったら
「それ間違ってますよ!和歌山さんだと思われますよ!」
と言われ、そう言えばそうかもと
思ったが、多分話が通じていたから
大丈夫でしょう。
そして部長には
「酔っ払ってんじゃないのか?」
と笑われ
先輩には
「酔っ払っているみたいだよ」
と言われた。
普通に楽しそうにしてた
だけなのに!ぷりっ!
普段の私が
酔っ払いみたいだってこと?
部長には
うちの会社の心霊事情を話しておいた。
その席に座ると必ず病気になるという
席があり(死者も出ているし、生霊も出ている)
現在お札が貼られている。
その付近は霊の通り道らしく
その近辺の座席の子は
インターネットで
お札をダウンロードし(便利な世の中だ!)
机の四隅に張っているとか。。。
また、会社の寮でも
リビングのドアに
男性の顔が映ったり
怖い顔の女の人が
夜寝ていると襲ってきたり
金縛りにあったり
男の子がボールを投げてきて
それを追いかけるのを目撃されたりと
その手の話は数え切れない。
それを切々と部長に話したのに
「自分で神社に行け!裏、神社だろ?」
とのたもうた。
うーん、部長には霊は見えないらしい。
寮はともかく
会社はなんとかしてほしい。
だって、私も
そこ通るし。。
他にも社内に霊スポットがあるのだが
話すと長くなるから
言わない。
そしてイベントの宣伝も
して参りました。
意外に知れ渡っており
勧誘しなくても
行きたい!
と言って来てくれて
相変わらず
ありがたいことです。
イベント楽しみです!