今日はおとなしくしていた〜

昨日食べた
とり丼のせいで
昨日から今日にかけて
胸がむかむか。
一緒に食べた3人が
口をそろえて
胸がむかむかする〜
と言っているので
自分達の胃が弱いのではなく
明らかに
鶏のせいということに・・・
先輩曰く
「あまりよい鶏ではなかった」らしい。
お陰で
今日のお昼は
ひとりはカキ氷
ひとりはいそべ焼き+白玉ぜんざい
しか食べられなかった。
もう1人は知らない。
そんなこんなで
おとなしくしていた。
仕事もやっと一段落し
自分達の座席のレイアウト変更なんぞを
考え、ひとり楽しんだ。
キャビネットを動かす作業など
大体大掛かりな移動や
力仕事関係は
わたくし、頼まれます。
一番うるさいからかしら?
皆、あまり気にしない。
私は色々気にする。
だから聞かれるのかも。
やっぱり快適にサラリーウーマンライフ
を楽しみたいもんね。
それにはまず形から入る!
今日は机を整理整頓してたら
終わらなかった。
何気に物多いのか?
今週末の民族大移動の為に
明日も
がんばって
お片付けしよう♪
最近物を捨てることに
快楽を見出したyasuでした☆