今日はしめじ

1年、いや、2年ぶりに見て
衝動買い!
しかし、不精して
ししとうと一緒に炒めたら
想像上のしめじの味と
一味違う
レモン風味のぴり辛炒めになってしまい。
残念!
レモン風味だけで充分だったのに・・・
ぴり辛はいらない。
明日は
別々のフライパンで炒めよう!
おうっ!!
※写真は好きなしめじの写真。
これが都内ではなかなかレアもの。
(本しめじでは無いよ!)
今日は
隣の部署の部長が
騒ぎまくり、パニクりまくり
うぉーっ
とやって来たので
こちらも
うぉーっと撃墜★
だめだ、
人に影響受けやすい私は
つい、相手の感情に感化され
同じ気持ちになってしまう。
もっと謙虚な気持ちになって
対応できればと反省。
しかし、これがなかなかどうして
難しい。
もっと冷静に考えられればなぁ。
いや、やっぱり無理だ・・・
天気のせいもあり
落ち込んだ私は
明日の為にと
ウニなんぞを買ってしまった!
しかし、ウニは励ましてくれなかった。
さくらんぼも買ったが
さくらんぼも励ましてはくれなかった。
今日はロックでも聴いておとなしく
寝ます。
最近は疲れているせいか
ロックがんがんかけてても
ぐーぐー寝れるようになりました♪