大笑い☆

今日はお客様に笑われた!
外部の役員に
アポを取った。
もちろん
電話での会話は
秘書と。
その秘書が
あまりにも
いい秘書なので
言わなくていいことまで
つい、言いたくなってしまった!
自分が忙しく
そのアポを
新人ちゃんに頼んだので
新人を
相手先に送り出し
秘書に電話!
「今、代理の○○という者がそちらに向ってますのでー、
自転車で!」
「は?自転車?がははははー!」
みたいな。。。
思わずつられて笑ったけど。
変かな?やっぱり?
先輩に
「変ですかー?」
と聞いたら大笑い。
「そこまで言ったの?」
とかなりバカにされた。
いや、私はかなり真剣に
到着時刻を予測できるように正確に!
と思って
お知らせしたのにー。
だめか、やはり。
私の気の遣い方は微妙に
変らしいです。
でも、今日は
他にもいっぱい笑った♪
おなかをかかえて笑うほど!
笑うと気分爽快☆
やっぱり笑うのは健康に
いいですねー♪