結婚式♪

人の幸せな姿を見るのは
いつも楽しい♪
そして両親への手紙は
感動的★
今日は本当に仲のいい子の
挙式で本当に心から
祝福する。
ドレス選びも一緒に
行ったくらい。
だけどその時試着した
ドレスじゃないのを
お色直しに選んだというので
「何色にしたの?」
と聞くと
「ないしょ♪」
という。
今日その謎が解けた!
クイズになってました。
そりゃ教えてくれないわな。
そういう友達が
色んな人と話している
姿を見るとちょっと普段と
違う姿を見たような
遠い存在に思えて
もの悲しい気分になる。
いつも自分が見ている姿は
ほんの一部なのだなと。
26年間色々あったのだなあと。
私はたった知り合って5年のうちの
2年くらいしか付き合ってないのだ。
残りの24年は未知の部分。
逆にほんとに小さなきっかけで
人は親しくもなったり
疎遠にもなったりするものだなあ
と驚く。
やっぱり、人との出会いは
大切にしないとですね。
結婚式は人生の縮図なので
参加すると色々なものが
見えてきて勉強になります。
二次会でブーケ・トスの
ブーケがいくつも
頭の上に降って来た時には
どうしようかと思ったけど。
最近は何個もばらまくようです。
ありがたい!