★☆今日も暑し☆★

今日は大掃除
暑いから洗濯物もすぐ乾くよーん!
洗濯機でシーツやその他のものがくるくる回ってるー★
家の中でひつじちゃんたちもくるくる回ってます☆
昨日見た映画は
1.ニードフルシングス
2.AKIRA
どっちも悪魔の話です。
1は本物の悪魔
2は人間が作った悪魔
悪魔っているのかなあ。。。
でも人間がいなければ悪魔は存在していないような気がする。
悪魔は人間大好きですから♪
ということはつまり人間の産物かもしれないなぁ。
しかし、悪魔に心を奪われないようにするにはたいへん!
強靭な精神力と絶対的価値観が必要みたい。
しかし精神力の鍛え方がわかりません。
座禅でもするか。。。


あーーーっ!
寝てしまいました。
掃除しようと思ったら
これも悪魔の仕業・・・
すっかり夜です。
しかし、夏の夜は陽気♪
近所のオープンカフェで太鼓たたいている人がいました。
素人が勝手に演奏してたけど
なんとなくアジアにトリップしたような錯覚。
まあ許す。
人もたくさん出歩いていて
もう夜の9時なのにぜんぜん
これからって感じ。
24時間起きていられたら
もっと色々できるのに
そういうわけにもいかず
また寝ます。
写真の整理は終わってません。
今去年の年末のところです。
faiで初めて回した頃。
なつかしい。