39.5

今日は暑かった。
しかし、10分も歩いていれば
その暑さに慣れてる自分がコワイ。
地面から反射する熱と天から注ぐ熱、
会社の冷房で冷やされた肉が
徐々に解凍されて行く。
冷蔵庫から出されたぶた肉や牛肉の気持ちが少しわかったような気がする。
今日は昨日からに引き続き、写真の整理をしようと思い
帰ってきて速攻やった。
今頃、去年のNYの写真なんぞをアルバムに入れています。
しかし、それ以前の写真がまだあることに気づき
時系列にアルバムに入れたかったが
無理だとわかった。
日付を入れてないのでまったくわかりません。
記憶も曖昧です。
一年前だと思っていたこと(写真)が
一昨年前だったりします。
もうだめだ。
今日は無印の商品にクレームをつけてしまった。
まただ。
このままではクレームおたくになってしまう。
でも、買ってきたアルバムは使っている。
そんなもんさ。
5冊買ったがとても収まりきりそうにもない。
置き場所もない。
この写真を捨てられればどんなに楽なことか。。。
明日も引き続き写真の整理をやります。
今週の目標は、
連日19:00〜24:00までは写真の整理をする
である。
そんな自分をとっても忙しい人間だと思う今日このごろ。
ヒマ人だ〜・・・